思い出したこと。

そういえば先々週の13日にぶーちゃん’sで水族館行ったな。

もう一週間経ったのか。早いな。

あの日も雨だったな~。アシカショーよかった。

野間っち運転ありがとね。

 

19日はらぶめんで祇園行った!

浴衣は着ずにワンピで笑

今年初花火!!綺麗だったな。花火見ながら思うこと

じゃないけど、来年はKというものを作って一緒に見たいなとwww

見てた所で嵐ちゃんとれおなちゃんに会った!!

顔は知ってたけどクラス違うこともあって話したことほとんど

なかったけど話せた(^O^)

花火を途中で切り上げてメリケン行ってきた!

楽しかった♪

20になって初めて飲んだ笑

たくさん食べたのに割り勘したら3,000円未満で収まった笑

また行きたいな(*^_^*)