ううううううううう

先週ハードだったな。睡眠もろくに取れなかったから

体調が悪くなり現在夏バテなうです。

めっちゃ辛い。

普段水分そんなに摂らない方なのに

体が欲しがるっていうね。

だから水分でお腹いっぱいになります。

食べるの好きだから食べたいのに食べられないけど

無視して食べると体が拒否してるのか気持ちが悪くなるんだよね~

遊びに行くまでには治したい!

カラオケ行きたい!買い物行きたい!ジグゾーパズル買いに行きたい!

たくさん食べたい!やりたいことたくさんあるのに時間がない!!!

夏休み今遊べてない分たくさん遊びたいな(*^_^*)

その前にテスト頑張らなきゃ!!!!!!