ドタバタな毎日

6月の後半から今に至るまでめっちゃハードな

毎日だったなと振り返る今日この頃。

6月の上旬に実習が終わって落ち着いて

2週間経った週からハードな毎日の始まりだった。

スポンサーとの電話から伺うまでのやり取り。

授業の発表は打ち合わせからやるまで大変だったけど

とてもいい経験になった。

キャンプ、楽しかった!(^^)! 切るとかお皿洗うとかしかやってないけどwww

カレーは美味しかったし、たかりにも行けたwwwww

直火焼きマシュマロは焼くの熱かったけど意外と美味しかった笑

就職説明会に行ってー。6月終了!

7月に入ってもハードな日々は続いてたね。

特に先週(しかないけど笑)はハード中のハード。

模擬実習の指導案考えてー。ガイダンス受けてー。

授業の発表の材料作ってー。発表してーテンパってー。

また発表の打ち合わせしてー。6月に作っておいたPPを発表してー。

早起きして、お弁当作って、コードテストやってー。

2個の模擬実習を連続でやって、今に至る。